So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おふくろの味3.5食堂 [おいしいお店]

札幌で迷って酒飲まずに食べられるお店。
150x150_square_20858858.jpg
こんばんは〜で始まって。
雰囲気いいなあって.....唐揚げも生姜焼きもおいしかった。
居酒屋入らなくて正解だわ。
あ〜東京に欲しい。

プロペラカフェ [おいしいお店]

飛行場関連会社敷地内にあり、入り口にはゲートと警備さん。
とてもは入れないと思いきや、なかにこのお店がありました。
まあとにかく一度訪れてみてください。
おいしいし、いいね。
150x150_square_62818317.jpg
このサイトですが、Facebookに移動します。←やめました。
ありがとうございました。←これからも宜しくお願いします。

山正さん [おいしいお店]

川崎アトレにあるお惣菜屋さんのコーナーの食べどころ
天麩羅がメインですが、食べさせてもらえるところがあり
その機会がありましたが...美味しいですね、ボリューム120%
ですがいいね.....ただ、天麩羅はどうしても作り置きで冷めてしまう。
レンジでチンしかないのかなあ
150x150_square_59221689.jpg150x150_square_52116058.jpg

ビストロ サブリエ [おいしいお店]

茅場町のフレンチイタリアン
イマノフルーツさんの2階にあるお店です。
イマノフルーツさんは母が利用していたこともあって
美味しいのは解っています。
このフルーツを使った料理
コースでしたが美味しかった。
そしてビネガーがいいですね。
ウオッカが入っていたけれどほんのり
アルコールでした。また行きたい。
t_00fg.jpg

コーヒーバーブルーマウンテン [おいしいお店]

横浜そごう」にあったお店。
ウインナコーヒーでしたがコーヒーのお味が絶妙でした。
コーヒーが美味しいと思えるお店は少ないですが。
いいですね。
pic_about.jpg

味わい処 西利 [おいしいお店]

大阪遠征の際、新大阪駅地下で見つけました。
お茶漬けと一緒に親子丼があり、大根が
入っていました(筍かと思った)。山椒がかかっていました。
ふわふわ卵で優しいお味です。
関西は美味いの多いなあ。
150x150_square_42679312.jpg
150x150_square_41183496.jpg

宮島 ふじたや [おいしいお店]

厳島神社そばにある「あなご飯」ふじたや さん
鰻よりおいしいな。
また行きたいです。
Unknown.jpeg
Unknown-1.jpeg

ギャラリーカフェ カノン [おいしいお店]

三宅島でおいしいスイーツ
現在は金土のみ開店のアトリエの中にカフェ
開いています。全て自家製のスイーツ。
あんみつをいただきましたが、添えれていた
明日葉アイスがうま〜い。
トルコアイスのように粘るけれどうま〜い。
ここでしかいただけないのが残念。
20101017002855443.pngUnknown-1.jpeg

三宅島サバサンド [おいしいお店]

初めていただきました。魚の食感がどうなのか
心配していましたが......甘い味付けで.....うまい♬
でも、お店には無くてスナッパーさんというお宿で
作っています。
ぜひどうぞ♬
10988556_452485678232682_3515144581118510414_n.jpg

随園別館 [おいしいお店]

新宿3丁目近くにある中華料理店。
中に入ると中華街のお店?って気がしました。
料理は.....私好みのあっさりした良い油のお店。
そして安い。居酒屋なみの値段。
紹興酒4本空けて2時間で6人が食べて一人3500園弱。
また行きたい。
150x150_square_33009420.jpg
水餃子おいしいよ
150x150_square_34123872.jpg
前の10件 | -
メッセージを送る